モー娘。石田亜佑美:最新写真集で寝起きすっぴん、水着姿 23歳の誕生日のきょう発売

芸能 アイドル
「モーニング娘。’20」の石田亜佑美さんの写真集「believe in oneself」のカット 撮影:西村康

 アイドルグループ「モーニング娘。’20」の石田亜佑美さんの5作目となる写真集「believe in oneself」が1月7日に発売された。同日は、石田さんの23歳の誕生日。写真集では、寝起きのすっぴんや水着姿、カフェでランチをする様子など“飾らない素顔”が収められている。収録カットも公開された。

 写真集は、沖縄・宮古島で撮影。「まるで宮古島で生活しているかのようなリアルを追求した一冊」といい、石田さんがヨガをする姿、島の散策、パン屋の店番をする様子などを収録している。AB判の全112ページで、価格は3000円。

 ◇石田亜佑美さんのコメント

 今回は事前に写真集のストーリーをいただいたこともあり、リアルな私と、この写真集で生きる石田亜佑美をいろいろ想像しながら撮影するのが楽しかったです。ただ被写体として撮られるだけじゃない、スタッフさんと共に制作側の意図をくみ取りながら一緒に作り上げました。そのおかげで、新しい一面をお見せできているかと思います。写真集を出させていただくのは5冊目ですが、誕生日発売は今回が初めて。発売日を今まであまり意識していなかったですが、そういった意味でもメモリアルな1冊になりました。

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

PHOTO

このページのトップへ戻る