小室さやか:リリー・フランキーが初の写真集の名付け親に 「美しき ふくらみは歌い 微笑は踊る」

芸能 アイドル
小室さやかさんの初の写真集「美しき ふくらみは歌い 微笑は踊る」の通常版の表紙

 歌手やグラビアアイドルとして活動する小室さやかさんの初の写真集のタイトルが「美しき ふくらみは歌い 微笑は踊る」に決まったことが1月23日、分かった。週刊誌「週刊 SPA!」(扶桑社)の人気企画「グラビアン魂」で長年グラビアを論じてきたリリー・フランキーさんがタイトルを付けた。

 小室さんはタイトルについて「タイトルの『美しき ふくらみは歌い 微笑は踊る』は、小室さやかとして全ての原点である、歌とダンスという意味を込められてるのがとても私らしいタイトルだなと思いました!」とコメント。

 「表紙は自分のチャームポイントである、目力が印象的な一枚になっていてすごくお気に入りです。見てる人が一緒に台湾旅行をしているような気持ちになれるような一冊になってるのはもちろんですが、自分がおばあちゃんになった時に孫に『おばあちゃんきれいだね』って言ってもらえるような、自分にとっても特別で人生の思い出の一冊にもなりました! 皆さんにもずっと大切にしていただけたら幸いです。よろしくお願いします!」と話している。

 写真集は、昨年11月初旬に台湾で撮影。夜の屋台街で無邪気にハシャぐ写真が掲載されるほか、水着姿やランジェリー姿を披露する。表紙は通常版とAmazon限定版の2種類。扶桑社から2月14日に発売。予価は3000円。

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

PHOTO

このページのトップへ戻る