高田秋:“日本イチ一緒に飲みたい美女”が初写真集 水着に初ランジェリーも「セクシーショット満載」

ファースト写真集を3月に発売する高田秋さん (C)週刊プレイボーイ/集英社(C)熊谷貫
1 / 4
ファースト写真集を3月に発売する高田秋さん (C)週刊プレイボーイ/集英社(C)熊谷貫

 モデルでタレントの高田秋さんのファースト写真集(タイトル未定、集英社)が、3月18日に発売されることが分かった。

 高田さんは、バラエティー番組「1億人の大質問!?笑ってコラえて!」(日本テレビ系、水曜午後7時56分)の飲み歩き企画「朝までハシゴの旅」の出演をきっかけに、「日本イチ一緒に飲みたい美女」などと呼ばれ、人気を集めた。今回の写真集では、親しみやすい存在感や飾らない笑顔はそのままに、水着ショットに加え、ランジェリー姿での撮影にも挑戦した。

 高田さんは「元々お尻が大きかったり、体の悩みがありましたが、それを魅力的になるようにお尻のトレーニングを中心にジムで何カ月も鍛えたり、お酒の飲みすぎで出てしまった下腹部を腹筋で鍛えたりなど最善を尽くして(撮影に)挑みました!」といい、「これ以上ないくらい、私も自分で見てドキドキしてしまったくらいセクシーショットも満載なので、普段の飲んだくれてる私とは違った一面を楽しんでいただけたらと思います!」とアピールしている。

 写真集はB5判、144ページ、価格は2600円(税抜き)。

写真を見る全 4 枚

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

このページのトップへ戻る