吉田莉桜:初の写真集が3月27日発売 “日本一可愛い高校1年生”

初の写真集を3月27日に発売する吉田莉桜さん 撮影/西田幸樹 (C)小学館
1 / 4
初の写真集を3月27日に発売する吉田莉桜さん 撮影/西田幸樹 (C)小学館

 2017年に「高1ミスコン」でグランプリに選ばれたことも話題の吉田莉桜さんの初の写真集(小学館)が、3月27日に発売されることが分かった。バスタオルを1枚まとった姿など写真集のカットも公開された。

 写真集のタイトルを公募する。吉田さんのインスタグラムで2月1日正午~15日午後11時59分に応募を受け付ける。

 吉田さんは「まだまだ未熟な私ですが、今の私にしか出せない、表情だったり、感情を写真に撮っていただきました。魅力的な写真、無邪気な写真、などなどいろんな私が一冊の本にたくさん詰められています」と話している。

 ◇吉田莉桜さんのコメント

 このたび、ファースト写真集を発売することになりました! 本当にありがとうございます!! 一つの目標だった写真集を出せることになり、本当に本当にうれしいです。これも、ずっと応援してくださっている皆さんのお陰でもあります。ありがとうございます。

 実は、17歳の時に「写真集が決定しました」といきなり言われました。決まったときは、うれしくてうれしくて泣きながら両親にすぐ連絡しました。両親は「おめでとう! 撮影頑張れ!」と言ってくれました。撮影も無事に終わり、あとは皆さんに報告できることをずっとずっと楽しみに待っていました。

 ようやく発表できてとてもうれしいです。まだまだ未熟な私ですが、今の私にしか出せない表情だったり、感情を写真に撮っていただきました。魅力的な写真、無邪気な写真、などなどいろんな私が一冊の本にたくさん詰められています。皆さんに、もっといろんな私を見てもらえるとうれしいです。見応えのある写真集になったと思います。ぜひ、今の私を見てください。これからも未熟な私ですが、よろしくお願いいたします。

写真を見る全 4 枚

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画