乃木坂46与田祐希:“10代ラスト水着”解禁 ホテルのプールでおしゃれな花柄「カメラマンの誘導でいつの間にか…」

アイドル
「乃木坂46」の与田祐希さんのセカンド写真集「無口な時間」収録の水着カット 撮影:菊地泰久

 アイドルグループ「乃木坂46」の与田祐希さんのセカンド写真集「無口な時間」(光文社、3月10日発売)に収録される水着カットが2月3日、公開された。イタリアのシチリア島南部の街、アグリジェントのリゾートホテルのプールで撮影された1枚。花柄の水着姿の与田さんが写し出されていて、今回が“10代ラスト水着”となるという。

 与田さんは「ホテルのプールで朝、泳いだときは、プールの水がめっちゃ冷たかったです(笑い)。(撮影初日に泳いだ)海は全然そんなことなかったんですけど、プールは冷たかった。でも、カメラマンさんの誘導で釣られて、いつの間にか、泳いでいました(笑い)。でも、水から上がったら、やっぱり寒くて、すぐタオルにくるまりましたけど。今回、水着で撮影をしたのは、インスタ映えするようなとてもきれいな場所で、水着もとてもおしゃれだったから風景とマッチしていて、とてもいい写真が撮れたと思います。ぜひ楽しみにしていてください」とコメントしている。

 写真集は、今年5月で20歳になる与田さんの10代最後の夏を切り取った一冊。人生初の欧州となるイタリアのシチリア島とミラノで撮影。絶景の海や崖、プールを舞台にした水着カットに加え、「大人な一面も見せたい」と白と黒の2パターンで挑んだ初のランジェリーショットも収録した。

 A4判変型ソフト、172ページ。16ページの“おまけブック”と両面ポスターが1枚付属され、価格は1850円(税抜き)。

アイドル 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

PHOTO

このページのトップへ戻る