武田玲奈:旅フォトブック第3弾 韓国でチマチョゴリ “美スタイル”も披露

武田玲奈さんのフォトブック「タビレナtrip3」の一カット
1 / 7
武田玲奈さんのフォトブック「タビレナtrip3」の一カット

 女優でモデルの武田玲奈さんのフォトブック「タビレナtrip3」(東京ニュース通信社)が4月25日に発売される。武田さんが絶景、美景、珍景を求めて旅する「blt graph.」(同)の連載「タビレナ」のフォトブック第3弾で、宮崎、 沖縄、 三重・伊勢志摩編の未公開写真、新たに撮影した韓国編が掲載される。

 韓国では、 明洞で屋台めぐりや買い物を楽しんだほか、チマチョゴリを着て景福宮を訪れた。“美スタイル”も披露する。価格は2000円(税抜き)。

 ◇武田玲奈さんのコメント

 「タビレナtrip1」、 「タビレナtrip2」に続き、 「タビレナtrip3」を発売できることをとてもうれしく思います。 今回は宮崎、 沖縄、 伊勢志摩、 韓国と、これまたすてきな街とおいしい食べ物が味わえる場所ばかりを旅してきました。食べるのが大好きな私とスタッフさんたちで、各地のさまざまなグルメを堪能し、もちろん、 たくさんのすてきな絶景も目に焼き付け、それらを存分に紹介していますので、ぜひまた私と一緒にtripしましょう!!

最新記事一覧