藤田ニコル:“過去最大露出”の初写真集に自信 「全部やり切りました」

ファースト写真集「藤田ニコル写真集 好きになるよ?」の刊行記念イベントを行った藤田ニコルさん
1 / 6
ファースト写真集「藤田ニコル写真集 好きになるよ?」の刊行記念イベントを行った藤田ニコルさん

 モデルでタレントの藤田ニコルさん(22)が2月22日、東京都内で行われたファースト写真集「藤田ニコル写真集 好きになるよ?」(講談社)の刊行記念イベントを行った。写真集は「過去最大露出」で話題になっており、水着姿やランジェリー姿などに挑戦した藤田さんは「最初で最後ということなので、全部やり切りました。バラエティーのイメージとは違ったちょっと“エッチなにこるん”になっています」と照れ笑いしながらも自信を見せた。

 さらに、「みんな、いつ私に飽きるのか分からないのでベストなときに出したと思います」と話し、「22歳の体を記録している」と語った。撮影のエピソードを聞かれた藤田さんは「初めて、手ブラをしたのですが、やり方が分からなくて(笑い)。女性スタッフさんが『こうやるんだよ』って自分で脱いで(手本を見せてくれた)。胸のキレイな見せ方ができたと思います」とにっこり。

 イベントでは、今月20日に22歳の誕生日を迎えた藤田さんに、サプライズでケーキがプレゼントされる一幕もあった。最近の恋愛事情も聞かれると「今は(恋人は)いないですし、欲しい。この写真集を見て、連絡が来たらいいな」と答えていた。

 写真集はA4変型判で、128ページ。価格は2500円(税抜き)。

最新記事一覧