NMB48村瀬紗英:初写真集4月発売 鍛え上げたボディーライン際立つショットも 先行カット公開

ファースト写真集が4月22日に発売される「NMB48」の村瀬紗英さん 撮影:熊木優
1 / 6
ファースト写真集が4月22日に発売される「NMB48」の村瀬紗英さん 撮影:熊木優

 アイドルグループ「NMB48」の村瀬紗英さんのファースト写真集(タイトル未定、主婦と生活社)が、4月22日に発売されることが分かった。韓国での撮り下ろし写真で構成され、初めて見せる村瀬さんのいろいろな表情と、1カ月という急ピッチで鍛え上げたボディーラインが際立つ、水着やランジェリーショットもある。

 先行カットも公開され、村瀬さんは「写真集を出すことは、芸能界に入ったころからの一つの目標でした。周囲からも『紗英の写真集を見たい』と言っていただくことが多かったので、ついに形になって本当にうれしいです!」と喜びを明かす。

 「韓国ロケはすごく楽しくて、自然体な表情からドキッとしてもらえるようなセクシーなカットまで、幅広く楽しんでいただけると思います。私の新しい一面やいろいろな表情を見て、もっと私のことを好きになってもらえたらうれしいです」とアピールしている。

 写真集はAB判、128ページで2000円(税抜き)。

最新記事一覧