伊織もえ:「ゲーム オブ ファミリア-家族戦記-」コスプレ披露 伊織のしおりプレゼント

「ゲーム オブ ファミリア-家族戦記-」のしおり「伊織のしおり」
1 / 8
「ゲーム オブ ファミリア-家族戦記-」のしおり「伊織のしおり」

 「月刊ドラゴンエイジ」(KADOKAWA)で連載中のマンガ「ゲーム オブ ファミリア-家族戦記-」のコミックス最新4巻が3月9日に発売されることを記念して、人気コスプレーヤーの伊織もえさんのしおり「伊織のしおり」をプレゼントするキャンペーンが実施される。アニメイト、ゲーマーズほかで、コミックス第1~4巻を購入すると、主人公・初島支衛の姉・マナコのコスプレをした伊織さんのしおりをプレゼントする。しおりには、剣を手にした伊織さんのコスプレの写真が使用される。

 「月刊ドラゴンエイジ」公式サイトでは、伊織さんの直筆サイン入りポスターをプレゼントするキャンペーンも実施。3月9日から申し込みを受け付ける。

 同作は、山口ミコトさん原作、D.Pさん作画のマンガ。父の再婚によって3人の血のつながらない姉たちと暮らすことになった高校生・初島支衛がある朝、家族ごと異世界に召喚されてしまう……というストーリー。伊織さんはCMにも出演している。

最新記事一覧