寺本莉緒:18歳の「ミスヤンマガ」 初写真集が発売前重版 厳選カット公開でビキニ姿も

寺本莉緒さんのファースト写真集の厳選カット (C)LUCKMAN/ヤングマガジン
1 / 4
寺本莉緒さんのファースト写真集の厳選カット (C)LUCKMAN/ヤングマガジン

 「ミスマガジン2018」で「ミスヤングマガジン」に選ばれた寺本莉緒さんのファースト写真集「CURIOSITY」(講談社)が、3月25日の発売を前に重版が決定し、ビキニ姿など厳選カットが新たに公開された。

 寺本さんは2001年11月5日生まれ、広島県出身の18歳。150センチの小柄な身長ながら、“奇跡のミニマムグラマラス”などと形容される抜群のスタイルでグラビア界を席巻し、SNSに投稿したプライベートの水着ショットは海外でも話題となった。

 写真集は米ロサンゼルスで撮影され、スタイル際立つ水着やショートパンツ姿に加え、制服ショットもある。価格は2500円(税抜き)。

 寺本さんは「発売前重版ありがとうございます! LAのすてきな景色、そして今までとは違う、成長した私の姿に注目して見ていただきたいです! 皆様にとって『CURIOSITY』がワクワクするものになっているとうれしいです」とコメントを寄せた。

最新記事一覧