黒木ひかり:ゼロイチファミリア×smart 桃月なしこといちゃいちゃショットも

芸能 アイドル
「smart特別編集 smart × ゼロイチファミリア PHOTO & DVD BOOK」に登場した黒木ひかりさん(C)Keisuke Naito

 人気のグラビアアイドルやモデルが多数在籍する芸能事務所「ゼロイチファミリア」とファッション誌「smart」(宝島社)がコラボした「smart特別編集 smart × ゼロイチファミリア PHOTO & DVD BOOK」が発売されたことを記念して、黒木ひかりさんがコメントを寄せた。

 ――ファッション誌をジャックした感想は?

 今まで何度かジャックさせてもらったんですが、まさかファッション誌までジャックさせていただける日が来るだなんて思ってもなかったので、とても驚いています(笑い)! そしてなによりも本当にうれしいです!!! またファッション誌をジャックできるようにみんなでこれからも頑張りたいです!!

 ――表紙の撮影はいかがでしたか?

 初めての出演で初めてのファッション誌ジャック、初表紙って、もうぜいたくすぎますよね。本当にうれしい限りです!! それに、確かにこのメンバーがそろっての撮影は初めてだったので新鮮でした!! 撮影中も写真を撮りあったりしてわきゃわきゃでうきうきしながら撮影していました(笑い)。最後は(桃月)なしこといちゃいちゃショットを撮ったりなんかしちゃったりして(笑い)。なんだか幸せな一日でした!!!!

 ――ファッションで意識していることは?

 その日のファッションに合わせてヘアメークするようにしたりしてます! 基本的にあまり着ないようなお洋服でも買ってみたりして、常になんの服でも着てみてチャレンジするようにしていますね(笑い)。特に、私は楽でシンプルな服を選んでしまいがちなので、オフの日はたまにオシャレをして出かけてみたり、お出かけ中に外でみんなのファッションを見て、可愛い!と思ったらどんなアイテムだったかメモってお家で調べて探してみたり。ちなみに、お洋服は基本的に一目ぼれで買ってしまいます(笑い)。

 ――今後の活動や出演の情報を教えてください。

 何度も言っています……、今年こそは必ず卒業をしたいです!!! というかさすがにしないと……。仕事の告知をさせてもらうのが普通かもしれませんが、まずは20歳の高校生でラストにします! 頑張ります! なにより早く卒業してはかまを着ている先生と一緒に早く写真が撮りたいので! あ、そして、映画「アルスプススタンドのはしの方」(城定秀夫監督、6月19日公開)が近日公開されますので、お楽しみに!!!

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

PHOTO

このページのトップへ戻る