深田恭子:小麦色の肌×白水着の史上最高“深キョンBODY”! 最新写真集から新カット公開

最新写真集「Brand new me」を5月13日に発売する深田恭子さん 撮影/中村和孝
1 / 1
最新写真集「Brand new me」を5月13日に発売する深田恭子さん 撮影/中村和孝

 女優の深田恭子さんの2年ぶり21冊目の写真集(集英社)のタイトルが「Brand new me」に決定し、新カットが4月3日、公開された。写真集は「カーヴィーダンス」の考案者でカリスマボディーメークトレーナーの樫木裕実さんの監修のもと、トレーニングによって磨き上げられた、史上最高の“深キョンBODY”が詰まっており、新カットは小麦色の肌が映える白の水着姿の深田さんが、サーフボードを頭に乗せ、ウインクしている写真になっている。

 写真集はハワイで撮影され、自然体の笑顔やあどけない表情、大人の女性らしい美しさが楽しめ、数年来の趣味であるサーフィンに本気で取り組む生き生きとした姿も収めている。A4判、160ページ、5月13日発売で価格は2750円。

 深田さんは「衣装もあまり事前に決め込まないで、撮影で日に日に焼けていく肌の色に合わせて選んでいました。撮影予定ではなかったオフの時間のリラックスウエアでの姿も入っているので、自然な表情が出ている写真がたくさんあると思います」とコメントしている。

最新記事一覧