池本しおり:「制コレ’20」ファイナリストに兵庫県出身17歳 初のロケ撮影に大大大緊張

芸能 マンガ アイドル
「週刊ヤングジャンプ」のオーディション企画「制コレ’20」でファイナリストに選ばれた池本しおりさん(C)名児耶洋/集英社 週刊ヤングジャンプ

 マンガ誌「週刊ヤングジャンプ」(集英社)のオーディション企画「制コレ’20」で、兵庫県出身の17歳の池本しおりさんがファイナリストに選ばれた。池本さんは、4月9日発売の同誌19号に登場し、制服姿を披露した。

 池本さんは「私は現在関西に住んでいて、アイドルを目指してレッスンを頑張っています! 今回の撮影はまず初めてのロケバスに初のロケ撮影で、初めて尽くしで大大大緊張だったのですが、そんなことを忘れるくらいカメラマンさん、スタッフさんが面白くて優しくて、とても楽しんで撮影ができました! 制コレは透明感ある女の子のイメージで伝統あるコンテストだと思うので、不安な気持ちはありますが、制コレを通してたくさんの人に知ってもらえるように頑張るので応援よろしくお願いします!」とコメントを寄せている。

 「制コレ」は、1992年に「全国女子高生制服コレクション」として始まり、2001年から略称だった「制コレ」に名称を変更。紗栄子さん、戸田恵梨香さんらを輩出してきた。

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

PHOTO

このページのトップへ戻る