服部彩加:美しすぎるeスポーツプレーヤー しなやか美ボディーが話題 水着姿でY字バランスも

芸能
マンガ誌「週刊ヤングマガジン」第19号に登場した服部彩加さん (C) 佐藤佑一 /ヤングマガジン

 eスポーツプロジェクト「スタダGG!」のメンバーとして活躍する服部彩加さんが、4月6日発売のマンガ誌「週刊ヤングマガジン」(講談社)第19号に登場し、話題を呼んでいる。

 服部さんは1994年2月28日生まれ、東京都出身の26歳。上智大学出身で、2017年に、芸能事務所スターダストプロモーションのeスポーツプロジェクト「スタダ GG!」に加入。「東京ゲームショウ 2019」のオフィシャルリポーターを務め、アニマックスのゲーム番組「ゲーム★マニアックス」にレギュラー出演している。

 「ヤンマガ」19号で、服部さんは「才色兼備」「美しすぎるeスポーツプレーヤー」と紹介され、水着姿を初披露。しなやかな美ボディーとY字バランスポーズが話題となった。

 服部さんは「初めてのグラビア撮影は緊張しましたが、ダンス経験を生かしたポーズを多く採用していただいたこともあって、リラックスして撮影に挑めました。ヤングマガジンさんには感謝の気持ちでいっぱいです。eスポーツプレーヤーとしても活動していますので、ゲームと水着を絡めたグラビアなど企画を作って、また挑戦したいです。そのときには、さらに進化したクビレのあるメリハリボディーを期待してください!」とコメントを寄せている。

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

PHOTO

このページのトップへ戻る