寺本莉緒:初写真集が2度目の重版 “奇跡のミニマムグラマラス”も話題

寺本莉緒さんの初の写真集「CURIOSITY」のカット(C)LUCKMAN/ヤングマガジン
1 / 2
寺本莉緒さんの初の写真集「CURIOSITY」のカット(C)LUCKMAN/ヤングマガジン

 「ミスマガジン2018」でミスヤングマガジンに選ばれた寺本莉緒さんの初の写真集「CURIOSITY」(講談社)の2度目の重版が決まった。写真集は、3月25日の発売を前に重版されたことも話題になり、ネット書店で軒並み在庫切れになるなど好調を受けて、さらに重版されることになった。

 寺本さんは2001年11月5日生まれ、広島県出身の18歳。150センチの小柄な身長ながら、“奇跡のミニマムグラマラス”とも言われる抜群のスタイルでグラビア界で注目を集めている。写真集は米ロサンゼルスで撮影。価格は2500円(税抜き)。

 寺本さんは「2度目の重版ありがとうございます! いつも応援してくださっている皆様、ありがとうございます! 『CURIOSITY』がたくさんの方々の元に届いていることがとってもうれしいです。今の私の全てを出し切った作品なのでぜひ楽しんでください!」とコメントを寄せている。

最新記事一覧