乃木坂46堀未央奈:黒ランジェリー姿、部屋着、シーツにくるまり… 写真集「いつかの待ち合わせ場所」裏表紙公開

芸能 アイドル
「乃木坂46」の堀未央奈さんのセカンド写真集「いつかの待ち合わせ場所」のセブンネット限定裏表紙

 アイドルグループ「乃木坂46」の堀未央奈さんのセカンド写真集「いつかの待ち合わせ場所」(ワニブックス)の裏表紙が5月11日、公開された。裏表紙は通常版と、異なるカットを使用したネット書店版の全4種。それぞれの裏表紙についての堀さんのコメントも公開された。

 通常版は堀さんが「少し大人っぽい感じ」と語る部屋着姿、セブンネット版はシーツにくるまり背中を見せたカット、楽天ブックス版はベッドに座り美脚を披露したカット、HMV版は黒のランジェリーにシースルーのトップスを重ねた衣装で、背中が開いた後ろ姿のカットになっている。

 写真集はA4変形判、144ページ。5月27日発売。価格は1800円(税抜き)。堀さんが「ずっと行きたかった」という南フランスで撮影され、飾らない笑顔に加え、大人な“初挑戦”もあるという。

 ◇堀未央奈さんのコメント

 <通常版について>

 逆光の感じとふわふわの髪、メーク、部屋着全てお気に入りです。ポージングとかも少し大人っぽい感じかなぁと思います。お部屋での撮影だったのですが窓を開けていると風が気持ちよかったです。

 <セブンネット版について>

 シーツにくるまって大胆なカットですがポイントは伏し目で目が合わないところです。表紙とはまた違った表情を併せて楽しんでいただきたいです。

 <楽天ブックス版について>

 足が上にくいっと上がるのと頬づえをつくのが癖でそれがこの写真でもよく分かると思います。ちょっと退屈そうな眠そうな素の表情もポイントです。

 <HMV版について>

 ランジェリーと洋服が合わさったセクシーだけどおしゃれな海外スタイルの後ろ姿。背中がざっくりあいているのもお団子ヘアしているのも珍しいかなぁと思うし顔が写ってないのもポイントです。近い距離感だからこその視点になっています。

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

PHOTO

このページのトップへ戻る