桃月なしこ:「FLASH」で“彼女だったら”妄想ショット 水着姿の未掲載カットも

芸能 アイドル
「FLASH」6月9日号に登場した桃月なしこさん(C)カメラ・矢西誠二/週刊FLASH 5月26日発売号

 モデルや女優などとして活躍する桃月なしこさんが、5月26日発売の写真週刊誌「FLASH」(光文社)6月9日号に登場。アザーカットが公開され、水着姿を披露した。

 桃月さんは「今回は『桃月なしこが彼女だったら』というシチュエーションで撮っていただいたので、ファンの方々が想像するさまざまな妄想デートカットが掲載されているのではないでしょうか!」とコメント。同号には、ニット姿の写真も掲載されており、「水着ほど露出があるわけでは無いのですが、フェチ要素があるというか、距離感が近くて隙(すき)があるような印象を与えられるかな?と思うので、より彼女感も出てるのかなと感じます」と語っている。

 撮影前に「実は今回、FLASHさんの表紙の企画とは書かずにツイッターでフォロワーの皆さんに『もし私とデートするなら何したい?』と聞いた」といい、「普段からお酒のツイートをよくしているせいか、一緒にお酒を飲みたいというリプライが多くて……(笑い)。なので宅飲みというシチュエーションで撮影をしていただいた」と明かした。撮影では「本物のお酒」が用意され、「お酒を飲みながら撮影してるというのが裏話ですかね(笑い)」「もちろんちゃんと酔わずに撮影を終えましたよ!」と振り返った。

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

PHOTO

このページのトップへ戻る