奥山かずさ:戦隊美女がセカンド写真集 “女性美”感じるランジェリー姿公開

芸能
奥山かずささんのセカンド写真集「AIKAGI」掲載カット 撮影:中村昇

 特撮ドラマ「快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー」(テレビ朝日系、2018~19年)に出演し、人気を博した女優・奥山かずささんの2冊目の写真集「AIKAGI」(ワニブックス)が、7月10日に発売されることが分かった。写真集は「女性美×エロス」がテーマ。奥山さんがシースルー姿や、ランジェリー姿を披露している先行カットも公開された。

 奥山さんは「カメラマンさんが中村昇さんということもあり、『生な』写真を表現することをイメージして、湧き上がってくる感情を全部ぶつけて撮影に臨みました」と話し、「写真たちを見て、良い表情を表現できていることにとても満足していますし、本当に大切な一冊になったと感じています。ぜひAIKAGI(愛鍵)を使って、新しい私を楽しんでいただければうれしいです」とコメントを寄せた。

 写真集はB5判、96ページで、価格は3300円。発売発表後、アマゾンの新着写真集ランキングで1位にランクイン。また特典付き写真集は予定冊数に達し、追加の販売が決まるなど話題となっている。

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

PHOTO

このページのトップへ戻る