新木優子:「anan」ですらり美脚&美尻を披露 ヌーディーなドレス姿で表紙に

女優の新木優子さんが表紙を飾る「anan」2205号の表紙(C)マガジンハウス
1 / 1
女優の新木優子さんが表紙を飾る「anan」2205号の表紙(C)マガジンハウス

 女優の新木優子さんが、6月17日発売の女性誌「anan(アンアン)」(マガジンハウス)2205号の表紙に登場することが8日、分かった。同号は「魅せる美脚・美尻。」特集で、新木さんは、同号の表紙にヌーディーなドレス姿で登場。すらっと伸びる美脚を披露した。新木さんは、「ここまで脚やお尻に焦点を当てたり、肌を見せたりする撮影にチャレンジする機会はめったにありません。すごくモードでヘルシーに仕上がったと思います」とコメントしている。

 同特集では、理想のボディーラインを手に入れるためのエクササイズを紹介。爽やかな晴天の中、キメの細かいヘルシーな肌、生っぽさを感じさせる内もも、細部まで整った足先と、新木さんの美しいボディーラインを撮影した。

 今回の撮影では、美しい背中のラインから上を向いた小尻までが際立つデニムスタイルなど、五つのスタイルを披露した新木さん。ほどよく鍛えられ引き締まった美脚、形よい美尻を、それぞれに異なった表情で見せた。インタビューでは、新木さんの日々の体作りメソッドや、モチベーションを高めるマインドについて明かしている。

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画