桃月なしこ:「CM NOW」で美しすぎる浴衣姿 Eラインがキレイ! アザーカット公開

「CM NOW」205号に登場した桃月なしこさん(撮影:河野英喜)
1 / 5
「CM NOW」205号に登場した桃月なしこさん(撮影:河野英喜)

 モデルや女優などとして活躍する桃月なしこさんが、6月10日に発売された雑誌「CM NOW」(玄光社)205号に登場した。桃月さんは、同誌の連載「ゆかたと美少女」の最終回に登場し、美しい浴衣姿を披露した。浴衣姿のアザーカットも公開された。

 美少女の浴衣姿を披露する連載で、桃月さんは「まず、最終回が桃月なしこでいいのか!? って思いました。同じ事務所の黒木ひかりちゃんが過去に出演して見ていたし、ひかりちゃん以外に出られていた方々もすごい人ばかりだったので……(笑い)。でも結論、私も出たいなと思っていたのですごくうれしいです」とコメント。

 写真について「正直全部お気に入りなんですけど、強いて言うなら横顔のショットですかね。横顔のEラインがキレイって色んな人が褒めてくれて、私も自分の好きなところではあったので、掲載されててうれしいって思いました」と話した。

 プライベートでは浴衣を着る機会は「本当にないです(笑い)」といい、「友達とお祭り行こうと思ってせっかく買った浴衣がスケジュールが合わなかったせいでもうずっと押し入れのどこかにしまってあるんですよね(笑い)。日の目を見させてあげたい……」「浴衣デートはいつかしたいです。いつできるんだろう……(笑い)」とコメントした。

最新記事一覧