似鳥沙也加:“インスタ女王”が「EDENS ZERO」水着コスプレ お気に入りは「ピンク衣装」 アザ-カット公開

アニメ 芸能 マンガ アイドル
似鳥沙也加さんが登場した「週刊少年マガジン」第29号の表紙

 “インスタグラビアの女王”とも呼ばれる似鳥沙也加さんが、6月17日発売のマンガ誌「週刊少年マガジン」(講談社)第29号に登場。同誌で連載中の真島ヒロさんのマンガ「EDENS ZERO(エデンズ ゼロ)」がテレビアニメ化されることを記念して、ヒロインのレベッカと女性剣士・ホムラの“実写化コスプレ”に挑戦した。水着姿で抜群のスタイルを披露したアザ-カットも公開された。

 似鳥さんは「今回はイラストに合わせた構成の撮影だったので、ポーズを0.1ミリでも合わせたくて、必死に下調べをして再現しました!!」とコメント。「レベッカちゃんのツインテールを再現した時に着た、ピンクの衣装がお気に入りです! 実際に着たら、明るいレベッカちゃんにピッタリで、ハッピーになれる可愛い衣装でした!」と撮影を振り返った。

 同作については「読んでいてワクワクさせられました。シキの仲間への思いが熱いところも大好きです」と話し、「『EDENS ZERO』さんがテレビアニメ化されるということもあり、今回のコラボグラビアがキッカケで、作品をもっともっと、たくさんの方に知ってもらいたいです。グラビアを掲載してもらえてとてもうれしい! これからもよろしくお願いします」とコメントした。

アニメ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

PHOTO

このページのトップへ戻る