乃木坂46:「乃木坂46時間TV」合計視聴者数が3000万人突破 白石麻衣もサプライズで スペシャルライブ詳細も

芸能 アイドル
「乃木坂46時間TV アベマ独占放送『はなれてたって、ぼくらはいっしょ!』」のロゴ(C)AbemaTV,Inc.

 アイドルグループ「乃木坂46」の特別番組「乃木坂46時間TV ABEMA独占放送『はなれてたって、ぼくらはいっしょ!』」(ABEMA)が6月21日、フィナーレを飾る企画「はなれてたって、ぼくらはいっしょ! スペシャルライブ」を終えて、約3日間にわたる配信に幕を閉じた。3日間の合計視聴者数は3000万人を突破した。また、番組の最後には、サプライズで白石麻衣さんが電話越しの出演を果たした。

 ライブは恒例の「Overture」で幕を開け、“夏曲”「裸足でSummer」からスタート。「ハウス」「ダンケシェーン」「おいでシャンプー」などライブでも定番の楽曲が次々パフォーマンスされ、続いて1期生が、生田絵梨花さんのピアノの演奏に合わせて「君の名は希望」を披露。次に2期生が「アナスターシャ」、3期生が「毎日がBrand new day」、4期生が「I see...」と「しあわせの保護色」のカップリング曲を披露した。「毎日がBrand new day」「I see...」は今回が、初めてステージ上で演奏されたファン待望のパフォーマンスとなった。

 そして「Sing Out!」と「世界中の隣人よ」が、リモート形式で全メンバーで披露された。ラストの「世界中の隣人よ」では、3日間の映像を振り返りながら、メンバーがそれぞれの思いを記したメッセージボードを持って歌唱した。

 最後に、白石さんが電話越しに出演。白石さんからの「一視聴者として見れる時はたくさん見ていた」「乃木坂ってすてきなんだな」というメッセージが寄せられ、“全メンバー”がそろって番組は幕を閉じた。 

 <セットリスト>

 M0.「Overture」
 M1.「裸足でSummer」
 M2.「ハウス」
 M3.「ダンケシェーン」
 M4.「おいでシャンプー」
 M5.「君の名は希望」
 M6.「アナスターシャ」
 M7.「毎日がBrand new day」
 M8.「I see...」
 M9.「Sing Out!」
 M10.「世界中の隣人よ」

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

PHOTO

このページのトップへ戻る