御寺ゆき:“美人すぎるマジシャン” ラグジュアリーな水着姿披露

「ヤングドラゴンエイジ」3号に登場した御寺ゆきさん(C)佐賀章広/ヤングドラゴンエイジ
1 / 4
「ヤングドラゴンエイジ」3号に登場した御寺ゆきさん(C)佐賀章広/ヤングドラゴンエイジ

 “美人すぎるマジシャン”と話題の御寺ゆきさんが、6月25日発売のマンガ誌「ヤングドラゴンエイジ」(KADOKAWA)3号に登場した。アザ-カットが公開され、ラグジュアリーな空間で、水着姿を披露した。

 御寺さんは「掲載させていただきとてもうれしいです! 普段はあまりモデルの写真を載せないと聞いていたので今回たくさんのページに出させていただいて本当にありがたいです!」とコメント。「カメラマンさんと私で自由にやらせていただいたのでリラックスして撮影ができました!」「年相応の魅力を出せていればいいなと思います(笑い)」と撮影を振り返った。

 撮影中にはマジックの腕を披露したそうで「がっつり披露はしていないのですが、その辺にあるもので遊びでちょこっとやったらカメラマンさんが驚いてくださって『これ見ただけでマジックバー行きたくなってきた』って言ってくれました(笑い)」とも話した。

 御寺さんは1994年12月20日生まれの25歳。プロマジシャンとして活躍しながら、役者としても、2019年12月に舞台「PERSONA5 the Stage」の高巻杏役で出演するなど活動している。

最新記事一覧