男劇団 青山表参道X:宇野結也の初主演舞台「あいまいばかりの世界」開演 「ついに演劇が息を吹き返す日」

「男劇団 青山表参道X」の宇野結也さんの主演舞台「Flying Trip Vol.16 『あいまいばかりの世界』」の様子
1 / 10
「男劇団 青山表参道X」の宇野結也さんの主演舞台「Flying Trip Vol.16 『あいまいばかりの世界』」の様子

 芸能事務所のオスカープロモーションのエンターテインメント集団「男劇団 青山表参道X」のメンバーの宇野結也さんが初めて主演を務める舞台「Flying Trip Vol.16 『あいまいばかりの世界』」が、こくみん共済 coop ホール/スペース・ゼロ(東京都渋谷区)で公演初日を迎えた。宇野さんは「ついに演劇が息を吹き返す日が来ました」と話し、「観劇された皆様が劇場に足を運んでよかったと思っていただけるように、座組一同、力を合わせて参ります」と意気込みを語った。

ウナギノボリ

 宇野さんは1992年5月21日生まれ、岐阜県出身の28歳。ミュージカル「テニスの王子様」の手塚国光役などで知られる。今回の舞台について宇野さんは「演者も観客の皆様も行き場のない気持ちをたくさん抱えていたと思います。今回のお話をいただいたとき、一役者として、今やるべきことはこれしかないと感じ、出演を決めました」と思いを語っている。

 「あいまいばかりの世界」は2020年5月の新型コロナウイルスが流行する世界が舞台。元ヤクザの孤独死を巡る物語が描かれる。宇野さんのほか、元「こぶしファクトリー」の浜浦彩乃さん、俳優の佐伯亮さんらが出演する。6月30日まで。

写真を見る全 10 枚

芸能 最新記事