霜月めあ:#ゼロイチゲーム部部長 体操着姿で美しいボディーライン 着心地はペラペラすぎて不安?

「FLASHスペシャル グラビアBEST」2020年初夏号に登場した霜月めあさん(C)石井健/FLASHスペシャル
1 / 7
「FLASHスペシャル グラビアBEST」2020年初夏号に登場した霜月めあさん(C)石井健/FLASHスペシャル

 タレントの霜月めあさんが、6月26日発売の週刊誌「FLASH」(光文社)の増刊号「FLASHスペシャル グラビアBEST」2020年初夏号に登場した。アザーカットも公開され、体操着姿で美しいボディーラインを披露した。

 霜月さんは1995年11月14日生まれの24歳。芸能事務所ゼロイチファミリアに所属しており、同事務所の「ゲーム好きではあるが、すこぶるゲームが弱いタレント」で結成された「#ゼロイチゲーム部」の部長を務める。

 霜月さんは「ゼロイチゲーム部は私が入っている事務所・ゼロイチファミリアのメンバーで結成された部活動で、皆それぞれゲーム関係のお仕事をしていたり、普段からゲーム好きなメンバーで構成されてます」「ゼロイチゲーム部としての初めての露出だったのでとてもうれしいです」とコメント。「マネジャーから雑に渡されたユニホームが、体育着と小豆色のジャージなんですよね。倉庫に眠ってた使用済みっぽい衣装で、低予算感が出てました(笑い)」と撮影を振り返った。

 今後は「ダサいジャージーと体育着は本当に早くグレードアップしたい……。ブルマも渡されているんですがペラペラすぎて不安な着心地なので、早く厚手のものにしたいです(笑い)」と話した。

最新記事一覧