黒木ひかり:“神的美少女”20歳の美ボディー披露 奥様は高校5年生 水着、ウエディングドレスも

芸能 アイドル
「FLASHスペシャル グラビアBEST」2020年初夏号に登場した黒木ひかりさん(C)持田薫/FLASHスペシャル

 “神的美少女”と話題の黒木ひかりさんが、6月26日発売の週刊誌「FLASH」(光文社)の増刊号「FLASHスペシャル グラビアBEST」2020年初夏号に登場。「奥様は高校5年生」と紹介され、ウエディングドレス姿や水着姿で美ボディーを披露した。アザ-カットも公開された。

 黒木さんは6月25日に20歳の誕生日を迎え「しっかりと大人としてケジメをつけて、今後は過ごしていきたいなと思います! ですが、変わらず高校生なので、卒業に向けてこれからも頑張っていきます(笑い)!!」とコメント。

 「真っ白のウエディングドレスを初めて着たのですが、正直ドレスを汚してしまいそうでずっと怖かったです(笑い)! でもスカートがふわふわしていてプリンセスになれた気分でした! うれしくてテンションがずっと高かったです! またいつかお仕事で着る時とかにはもっとキレイになって似合うようになっていたいです!」と撮影を振り返った。

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

PHOTO

このページのトップへ戻る