林ゆめ:“世界で最も美しい顔”で話題 お気に入りの白水着公開 「月刊エンタメ」アザーカット

「月刊エンタメ」8月号に登場した林ゆめさん(C)月刊エンタメ/佐賀章広
1 / 4
「月刊エンタメ」8月号に登場した林ゆめさん(C)月刊エンタメ/佐賀章広

 米国の映画情報サイト「TC Candler」が発表する「世界で最も美しい顔100人」に2年連続でノミネートされたことも話題の林ゆめさんが、6月30日発売の雑誌「月刊エンタメ」(徳間書店)8月号に登場した。アザーカットが公開され、水着姿で抜群のスタイルを披露した。

 林さんは、お気に入りのカットについて「アザーカットにもある白の水着です! 白水着は定番だけど、やっぱり女性の魅力が一番でる水着だと思うし、編み込みみたいになっていて、大人っぽい感じで可愛いです! 今回の撮影は天気もすごくよかったので日焼け止めのCMっぽい感じを意識してポージングしてみました(笑い)」とコメント。

 「基本的に晴れ女なので今回もとにかく天気がよくて、まだ寒い時期でしたけど、暖かくて太陽のまぶしくて、全然目を開けられなかったです(笑い)。でも、天気がよい分やっぱりキレイなロケーションですてきに撮れたかなと思います! すごく日焼けもしちゃいましたが、夏を感じられるような写真がたくさんあるのでぜひ見てほしいです!」と話している。

最新記事一覧