桃月なしこ:“リアル”自宅公開 セルフメークも 「ヤングキングBULL」登場

芸能 マンガ アイドル
「ヤングキングBULL」8月号に登場した桃月なしこさん(C)桃月なしこ/ゼロイチファミリア

 モデルや女優などとして活躍する桃月なしこさんが、7月4日発売のマンガ誌「ヤングキングBULL」(少年画報社)8月号の表紙に登場した。桃月さんの自宅で撮影した写真を掲載。自宅でくつろいだり、歯磨きをするアザーカットも公開された。

 桃月さんは撮影について「リアルに2年半前くらいから住んでる自宅で撮影しました! ソーシャルディスタンスを保ちながらマネジャーさんやスタイリストさんにも手伝ってもらい、撮影したのですが、家が狭くて人を家に呼ぶのがまず恥ずかしかったです……(笑い)。普段の雑誌の撮影はヘアメークさんがいるのですが、今回はヘアメークさんがおらず、まさかのセルフメークでの撮影でした」と説明。

 「実は弟が上京しまして、もう少し広い部屋に弟と暮らすために引っ越しを考えていたので、部屋には荷造りされし段ボールがたくさん積まれてて……(笑い)。撮影は段ボールが写らない場所で撮らないといけなかったので、とっても撮影場所を選びました。あとは、弟の歯ブラシとかも普通に置いてあるので、このまま撮って知らない人が見たら……匂わせになってしまうと思って、弟の痕跡を消しました(笑い)。そんな楽しい撮影でできた一冊です!」と撮影を振り返った。

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

PHOTO

このページのトップへ戻る