桃月なしこ:モスグリーン水着が「意外としっくり」 ニットはフェチ要素あり

「FRIDAY」7月24日号の表紙に登場した桃月なしこさん(C)佐賀章広/FRIDAY(講談社)
1 / 6
「FRIDAY」7月24日号の表紙に登場した桃月なしこさん(C)佐賀章広/FRIDAY(講談社)

 モデルや女優などとして活躍する桃月なしこさんが、7月10日発売の週刊誌「FRIDAY」(講談社)7月24日号の表紙を飾った。アザーカットが公開され、白いニットとモスグリーンの水着で美ボディーを披露した。

 桃月さんが同誌の表紙に登場するのは2回目で、「自然体」をテーマに撮影された。「とにかくうれしいです!」「掲載がかなったってことは、ファンの方々がたくさん“推し事(おしごと)”してくれたのかなって思うとうれしく思います」と話した。

 衣装について「モスグリーンの水着って、衣装で着ることがなかなかなくて、珍しかったりするんですけど、いざ着てみたら意外としっくりくるなって」とコメント。「ニットに関しては季節的にあれですけど、やっぱりフェチ要素があるというか、服を着てる方が色っぽく見える時ってありませんか? まさにそれだなって思って気に入ってたりします」と語った。

最新記事一覧