奥山かずさ:写真集「AIKAGI」が2度目の重版 テーマは“女性美” 「美しすぎる」と反響続々

奥山かずささんのセカンド写真集「AIKAGI」の表紙
1 / 3
奥山かずささんのセカンド写真集「AIKAGI」の表紙

 特撮ドラマ「快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー」(テレビ朝日系)で、明神つかさ/パトレン3号を演じたことも話題になった女優の奥山かずささんの2冊目の写真集「AIKAGI」(ワニブックス)の2度目の重版が決まった。写真集は7月10日の発売を前に重版されたことも話題になり、発売から10日で2度目の重版が決定した。発売後、ファンから「美しすぎる」「かなりエロス」などさまざまな声が寄せられ、話題になっている。

 奥山さんは「今回の写真集を作る上で、重版をすることが一つの大きな目標でした。やはり私にとっては二冊目の写真集なので、前作の数字や評判も当然気にしていましたので、それがこのような結果がでてうれしいですし、反響をいただけてありがたい限りです! 目標達成以上の結果を残せていることがうれしいです」とコメント。

 「今作はコンセプトに“女性美”を掲げて撮影したのですが、ファンの方や友達からも『哀愁を感じた』『物語を読んだような気分になった』という反響を受けて、すごくうれしかったですし、伝えたかった表現というものが体現できたのかなとホッとしています。何回でも読み直してもらえる、読み応えのある作品に仕上がっているので、ぜひ手にとってご覧になっていただけるとうれしいです」と話している。

写真を見る全 3 枚

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

このページのトップへ戻る