奥山かずさ:“戦隊美女”新写真集で「ありのまま」 水着、ランジェリーで美ボディー

セカンド写真集「AIKAGI」の発売記念イベントに登場した奥山かずささん(C)奥山かずさ写真集「AIKAGI」 ワニブックス刊
1 / 10
セカンド写真集「AIKAGI」の発売記念イベントに登場した奥山かずささん(C)奥山かずさ写真集「AIKAGI」 ワニブックス刊

 特撮ドラマ「快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー」(テレビ朝日系)で、明神つかさ/パトレン3号を演じたことも話題になった女優の奥山かずささんが7月23日、HMV&BOOKS SHIBUYA(東京都渋谷区)で開催された2冊目の写真集「AIKAGI」(ワニブックス)の発売記念イベントに登場した。写真集は「女性美×エロス」がテーマで、水着やランジェリー姿で美ボディーを披露。奥山さんは「ファースト写真集や普段の雑誌でのグラビアとは違う、ありのままの私の表情を撮っていただきたいと思っていたので、それが表現できているなと自画自賛しました(笑い)」と話した。

 写真集は7月10日の発売前と発売後に2度重版されるなど人気を集めており「重版することが目標だったので、目標達成以上の結果を残すことができてうれしいです。ファンの方や友達からもすごくよかったと言われて、頑張ってよかったなと思えています」と語った。

 3冊目の写真集に向けて「今作が私にとって大切な1冊になったので、これを超えられるものが作れるのかな?というプレッシャーもありますが、表現力をもっと鍛えて、自分のキャパシティーを超えるような中身の濃い作品を作れたらいいですね」と意気込んだ。

 写真集はB5判、96ページ。価格は3300円。

最新記事一覧