五城せのん:19歳・アイドルが水着に! フレッシュな姿&大人っぽい表情

アイドルグループ「君に恋をした。」の五城せのんさん
1 / 3
アイドルグループ「君に恋をした。」の五城せのんさん

 アイドルグループ「君に恋をした。」の五城せのんさんが、7月28日発売の週刊誌「週刊SPA!」(扶桑社)8月4日号に登場した。

 五城さんは2000年9月5日生まれ、群馬県出身の19歳。同誌のグラビアページの掲載権をかけ、ライブ動画配信プラットフォーム「LINE LIVE(ラインライブ)」上で開催された公開オーディション「第2回週刊 SPA! × LINE LIVE オーディション」で33人の中から優勝を勝ち取った。同号では水着姿を披露し、夏らしい爽やかさあふれるフレッシュな姿や、大人っぽい表情を見せている。

 五城さんは「今回個人で初めての挑戦で本当に不安でいっぱいでした。でも“絶対1位取ってやる!”って心に決めてファンのみんなを信じて頑張った結果です! 自分1人じゃなく、ファンのみんな、スタッフの皆さん、みんなで勝ち取った1位です! 本当にうれしいです! 本当にありがとうございました! SPAさんのグラビアとても楽しみです! 頑張ります! アイドルとグラビアでとにかく有名になりたいです!」とコメントしている。

最新記事一覧