立野沙紀:“驚異の顔面偏差値”と話題 劇団4ドル50セントの美女が和室で水着姿に 妖艶…

「blt graph.」57号に登場した立野沙紀さん
1 / 2
「blt graph.」57号に登場した立野沙紀さん

 秋元康さんがプロデュースする劇団「劇団4ドル50セント」の立野沙紀さんが、7月29日発売のムック「blt graph.」(東京ニュース通信社)57号に登場した。立野さんは和室で水着姿になった妖艶なショットに挑戦し、“大人の色気”漂う姿を披露している。

 立野さんは1994年11月13日生まれ、東京都出身の25歳。同劇団の女性メンバーの中では最年長だが、2月にグラビアデビューを飾ると、その容姿端麗なルックスから“驚異の顔面偏差値”などと話題になっている。

 立野さんは撮影について「笑顔を封印して、少し大人で、でもあどけなさが残っているような魅力的な女性をイメージしました」とコメント。お気に入りの写真は「浴槽に寝ているカットです!」と声を弾ませ、「ブルーの水着がすごく映えていてボディーラインがキレイに見えるのと、お湯を張っていない浴槽に寝るなんて、普段なかなかやらないことに挑戦したので、また新たな経験をさせていただき刺激になりました!」と話した。

最新記事一覧