乃木坂46梅澤美波:初写真集9月発売 長身“クールビューティー”が初水着、ランジェリーに 美ボディーライン披露

芸能 アイドル
「乃木坂46」の梅澤美波さんのファースト写真集のカット 撮影/東京祐

 アイドルグループ「乃木坂46」の梅澤美波さんのファースト写真集(講談社)が9月29日に発売されることが8月4日、分かった。21歳の梅澤さんがオーストラリアで、初の水着やランジェリー撮影、サーフィン、気球でのロケなどに挑戦。梅澤さんの“初体験”が詰まった写真集となる。写真集撮影のため、ジムに通ったという梅澤さんが、引き締まったウエストやヒップなど、美しいボディーラインを披露する。

 梅澤さんは1999年1月6日生まれ、神奈川県出身の21歳。2016年に乃木坂46の3期生としてデビュー。170センチの高身長と“クールビューティー”とも称される容姿で、女性ファッション誌「with」(同)の専属モデルとしても活躍している。また、9月25日公開の映画「映像研には手を出すな!」(英勉=はなぶさ・つとむ=監督)では金森さやか役として出演する。

 梅澤さんは「このたび、ファースト写真集を発売させていただくことになりました。念願であり、夢の一つでもありましたが……いざその日がくるとなると、こう、ものすごくドキドキします」とコメント。

 写真集について「今回オーストラリアのバイロンベイに行ってきました! 見たことのない世界が目いっぱい広がっていて、自然に引き出してもらった私の表情が“ぎゅぎゅっ”と詰め込まれています」と話し、「どこか照れくささもありつつ、たくさんの方に見ていただきたいと自信を持って思える特別な一冊に仕上がりました。皆様ぜひ楽しみに待っていてください!」とアピールした。写真集はA4判、144ページ。価格は1800円(税抜き)。

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

PHOTO

このページのトップへ戻る