早瀬あや:山形大使の長身美女が「ヤングチャンピオン」初登場 ニット&水着で抜群のスタイル

芸能 マンガ アイドル
「別冊ヤングチャンピオン」9月号に登場した早瀬あやさん(C)佐賀章広(秋田書店)

 「レースクイーン・オブ・ザ・イヤー14-15」に選ばれたこともある早瀬あやさんが、8月4日発売の「別冊ヤングチャンピオン」(秋田書店)9月号に登場した。早瀬さんが同誌に登場するのは初めて。水着姿のアザ-カットが公開され、170センチという長身を生かしたポージングや、抜群のスタイルを披露した。

 早瀬さんは1993年10月3日生まれ、山形県出身の26歳。山形県酒田ふるさと観光大使、山形県「鳥海2236」ゆざ親善大使を務めている。

 早瀬さんは「応援してくれる皆様のおかげで、今回やっとヤングチャンピオンさんに初登場でき、大変うれしく思います! すっごくいい写真を撮っていただけたのでぜひご覧いただけたらと思います!」とコメント。

 お気に入りの衣装について「ニットと白水着の組み合わせですかね! 男の人は好きなんじゃないかなぁと思いながら撮影してました! ヘアスタイルも柔らかい感じで、メークもナチュラルなので、普段とは違う柔らかさを出せたと思います」と話した。

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

PHOTO

このページのトップへ戻る