あむ:ミスiD “心をざわつかせる女の子”のデジタル写真集 ネコに変身!? シースルー衣装で…

芸能 アイドル
あむさんのデジタル写真集「ネコになりたい。」の表紙

 個性重視のアイドル発掘オーディション「ミスiD2020」でit girl賞を受賞したあむさんのデジタル写真集「ネコになりたい。」(講談社)が8月7日に配信された。「ミスiD」のデジタル写真集を5週連続で配信する企画の第3弾で、ネコ耳を付けたあむさんが、黒のシースルーの衣装を着たセクシーな写真などが掲載された。

 あむさんは1998年10月10日生まれ、神奈川県出身の21歳。ミスiD実行委員長の小林司さんが「時代の刹那(せつな)でしかない、人の心をざわつかせる女の子」などと絶賛した逸材という。あむさんは「ミスiDに出る前は本当に名も知られてない大学生だったので、『単独写真集発売決定!』という文字面にまだ不思議な感覚です」とコメントしている。

 写真集は、ネコが大好きなあまり「ネコになりたい」と願い続けた少女が、夢の中で願いが実現する……という設定。撮影について「写真集撮影は初めてだったのですが、ナチュラルな動きや柔らかい表情を求められることが多く、キメたポーズを取るだけではダメなので最初は少し戸惑いました(笑い)。でも、スタッフの方たちが優しく見守ってくれ、カメラマンさんが絶妙な瞬間をうまく写真に収めてくれたので、超格好よくて、可愛い写真集になりました!謝謝」と話している。

 写真集は58ページで、価格は1000円(税抜き)。

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

PHOTO

このページのトップへ戻る