香椎かてぃ:「今、最も信仰したいアイドル」が鋭いまなざし ZOC“治安担当”が「BRODY」ソロ初表紙

「BRODY」10月号に登場する「ZOC」の香椎かてぃさん
1 / 10
「BRODY」10月号に登場する「ZOC」の香椎かてぃさん

 アイドルグループ「ZOC」の香椎(かしい)かてぃさんが、8月21日に発売される雑誌「BRODY」(白夜書房)10月号のセブンネットショッピング限定版の表紙を飾る。香椎さんはアイドルらしからぬ言動やビジュアルで、“今、最も信仰したいアイドル”として注目を集めている。同号の撮影では、香椎さんが自らスタイリングし、ヘアメークも担当。砂浜で寝そべるカットや鋭いまなざしを見せるカットが公開された。香椎さんがソロで雑誌の表紙を飾るのは初めて。

 香椎さんは、ZOCの治安担当。個性重視のアイドル発掘オーディション「ミスiD2017」では大森靖子賞を受賞した。同号では、青春時代を過ごした思い出の地という、神奈川県横須賀市で撮影された香椎さんの写真や、吉田豪さんが聞き手を担当したロングインタビューも掲載される。

 「伝説のアイドルライブ」特集と題して、「ももいろクローバーZ」「乃木坂46」「AKB48」「私立恵比寿中学」「アップアップガールズ(仮)」「BiS」のメンバーが登場し、ライブについて語る。通常版の表紙をテレビ朝日の弘中綾香アナウンサー、特別版の表紙をももいろクローバーZが飾る。

最新記事一覧