欅坂46菅井友香:「B.L.T.」で明かす改名への思い、グループの未来 「思うようにいかないことが多かった…」

「欅坂46」の菅井友香さんが登場する「B.L.T.」10月号の表紙
1 / 6
「欅坂46」の菅井友香さんが登場する「B.L.T.」10月号の表紙

 アイドルグループ「欅坂46」の菅井友香さんが、8月24日発売の雑誌「B.L.T.」(東京ニュース通信社)10月号の表紙に登場する。同号には「欅坂46の未来」と題した特集が掲載。キャプテンの菅井さんが、10月のラストライブをもってグループ名が変わることについて、その決断に至った思いや、グループの未来について、約1万字のインタビューで明かす。

 菅井さんは「思うようにいかないことが多かったし、耐えなきゃいけなかった時期も長かったけど、欅坂46として一緒に過ごしてきた5年という時間に区切りをつけるのは、そんなに簡単なことじゃなかった」などと話している。

 同号には、副キャプテンの守屋茜さん、小林由依さんも登場。菅井さんと同様に、それぞれの約1万字のロングインタビューも掲載される。また、アイドルグループ「AKB48」の元メンバーの佐藤七海さん、タレントの由良朱合さんの水着グラビアも掲載される。

最新記事一覧