乃木坂46久保史緒里:赤ワンピで美脚披露 「アップトゥボーイ」ソロ初表紙 「過去最高」の気持ちで

芸能 アイドル
「アップトゥボーイ」294号の表紙を飾った「乃木坂46」の久保史緒里さん

 アイドルグループ「乃木坂46」の久保史緒里さんが、8月21日に発売されたアイドル誌「アップトゥボーイ」(ワニブックス)294号の表紙を飾った。久保さんがソロで同誌の表紙を飾るのは初めてで、登場は約3年ぶり。「史上最高の史緒里をお届けします」と紹介され、赤いワンピース姿で美脚を披露した。

 久保さんは「『アップトゥボーイ』さんのソロ撮影は本当に久しぶりで少し緊張もしていたんですけど、現場ではスタッフの皆さんがリラックスした雰囲気を作ってくださって、『3年前もこんな感じだったなぁ……』と懐かしく思い出しました」とコメント。

 「現場では皆さんが『過去最高の久保ちゃんを更新しましょう!!』と合言葉のように言ってくださって、私もそういう気持ちを持って撮影に臨めました。たくさんの方に気に入っていただける号になったらいいなと思っています。ぜひチェックしていただけたらうれしいです」とメッセージを送った。

 同号には、乃木坂46の伊藤理々杏さん、黒見明香さんも登場した。

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

PHOTO

このページのトップへ戻る