乃木坂46梅澤美波:水着&ランジェリー初挑戦も話題の写真集 “ポテト愛”全開の裏表紙 秋元康の帯コメントも 

芸能 アイドル
梅澤美波さんの初写真集「夢の近く」の通常版裏表紙

 アイドルグループ「乃木坂46」の梅澤美波さんの初写真集「夢の近く」(講談社)の裏表紙3種が8月24日、公開された。通常版の裏表紙は、梅澤さんが串に刺さったポテトをうれしそうに頰張る“ポテト愛”にあふれた姿を撮影した。

 裏表紙は、通常版、セブンネットショッピング限定版、楽天ブックス限定版の3種。セブンネットショッピング限定版は梅澤さんが海の波打ち際でドレスの裾をまくってはしゃぐカット。楽天ブックス限定版は梅澤さんが椅子に座りリラックスしているカットで、背中が大きく開いた衣装で美背中を披露している。

 同グループの総合プロデューサー・秋元康さんの帯コメントも公開。「梅澤美波の写真は、動いているような錯覚にとらわれる。それだけ被写体として、生き生きとしているということだ。この写真集を開けば、彼女の夢が見えるだろう」とつづっている。

 写真集は、オーストラリアで撮影され、梅澤さんが水着、ランジェリー撮影に初挑戦した。A4判、144ページ。価格は1800円(税抜き)。9月29日発売。

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

PHOTO

このページのトップへ戻る