乃木坂46梅澤美波:初水着でスキントーン 緊張、恥じらい  「くびれからおしりのライン強化」

芸能 アイドル
梅澤美波さんの写真集「夢の近く」のカット(C)東京祐

 アイドルグループ「乃木坂46」の梅澤美波さんの初写真集「夢の近く」(講談社)の水着カットが8月27日、公開された。梅澤さんはビキニの撮影に初挑戦。スキントーンの水着で、寝そべり、緊張と恥じらいの混ざった初々しい表情を見せた。

 ブラトップ型の水着にデニムを合わせたカットも公開。「くびれからおしりのラインを強化して鍛えた」という梅澤さんが、鍛え抜かれたスレンダーな美ボディーを披露している。

 梅澤さんは「緊張でドキドキしていましたが、それも始めだけで、やはり暑さはどこか気分を開放的にしてくれました。普段は大人っぽく見られることの多い私ですが、ピンクの可愛い水着で自然とテンションも上がりました」とコメント。

 水着カットについて「身体作りにかなり力を入れていたのもあり、そこは少しばかり自信を持って楽しく撮影に挑めました! コンプレックスに感じることもある身長を武器に変えられたカットだと思います」と話している。

 写真集は、オーストラリアで撮影。梅澤さんが水着、ランジェリー撮影に初挑戦し、“半端ない透明感”や“美ボディー”を見せるという。A4判、144ページ。価格は1800円(税抜き)。9月29日発売。

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

PHOTO

このページのトップへ戻る