林ゆめ:“世界が注目する美貌” 水着で超ド級グラマラスボディー! 「元気な等身大のゆめ」

「漫画アクション」18号の表紙に登場した林ゆめさん(C)佐賀章広/双葉社
1 / 8
「漫画アクション」18号の表紙に登場した林ゆめさん(C)佐賀章広/双葉社

 タレント、グラビアアイドルなどとして活躍する林ゆめさんが、9月1日発売のマンガ誌「漫画アクション」(双葉社)18号の表紙に登場した。林さんが同誌の表紙を飾るのは初めてで、「超ド級グラマラスボディー」「世界が注目する美貌」などと紹介された。アザーカットも公開され、白やストライプの水着で抜群のプロポーションを披露した。

 林さんは「初登場させてもらって、しかも表紙で本当にうれしいです!! いつも応援してくださる方々のおかげなので、すごくありがたいし、これからももっと頑張ろうと思います」とコメント。

 撮影では自転車に乗ったといい「東京に来てから自転車に乗ることがほぼなかったので4、5年ぶりくらいに自転車乗りました(笑い)。(地元の)富良野に住んでいる時は、よく自転車に乗っていたので、子供の頃を思い出しました!」と語り、「元気な感じで、等身大のゆめが見られるかなって思います(笑い)」とアピールした。

最新記事一覧