せんす:ミスiD2020岸田メル賞 ランジェリー初披露 デジタル写真集で「奇妙な組み合わせ」も

せんすさんのデジタル写真集「おもてなし」のカット
1 / 6
せんすさんのデジタル写真集「おもてなし」のカット

 個性重視のアイドル発掘オーディション「ミスiD2020」で岸田メル賞を受賞したせんすさんのデジタル写真集「おもてなし」(講談社)が9月11日に配信された。せんすさんがランジェリー姿の撮影に初挑戦したほか、メイド服姿の写真などが掲載された。東京・秋葉原でビラを配る写真なども掲載され、せんすさんは「私の今までの経歴(旅館にいたことやメイドをやっていること)や好きなものをテーマに撮影することになり、結果なんとも奇妙な組み合わせになりました(笑い)」と話している。

 せんすさんは1995年6月11日生まれ、大阪府出身の25歳。写真集について「写真を撮って本にする(デジタルですが)ということが初めてだったので、撮影当日までドッキリ企画なんじゃないかと身構えるくらい現実味がありませんでした」とコメントを寄せている。

 「ミスiD2019」でサバイバル賞を受賞した、あにお天湯(たゆ)さんのデジタル写真集「Crimson Girl」も配信された。写真集は共に58ページで、価格は各1000円(税抜き)。

最新記事一覧