#ババババンビ:初冠ラジオ番組が10月スタート 日本一まとまらないアイドル 問題勃発!?

ラジオ番組「#ババババンビって言えると!?RADIO」に出演する「#ババババンビ」
1 / 2
ラジオ番組「#ババババンビって言えると!?RADIO」に出演する「#ババババンビ」

 5人組アイドルグループ「#ババババンビ」の初の冠ラジオ番組「#ババババンビって言えると!?RADIO」が、10月6日にInterFM897でスタートすることが分かった。“日本一まとまらないアイドル”の#ババババンビが“問題勃発必至”のトークを繰り広げる。毎週火曜午後11時から放送。

ウナギノボリ

 青色担当の水湊みおさんは「ずっとラジオのお仕事が夢で挑戦してみたいと思っていたので、聞いた時は本当にびっくりしましたし、とてもうれしかったです。すでに#ババババンビを知ってくださっている#バババ(#ババババンビ のファンの愛称)の皆様にももちろん、これを機会に新しく知っていただけるリスナーさんとも一緒に楽しい番組にしていけたらいいなと思っています。正直、この5人がラジオをできるのかという不安もありますが……(笑い)。頑張ります!」とコメント。

 赤色担当の岸みゆさんは「メンバーそれぞれの個性だったり、皆さんがまだ知らない一面だったり……。このラジオを通して#ババババンビのことをより深く知っていただけたらうれしいです! ただ、メンバーの個性が強すぎるので、多分(池田)メルダとみおち(水湊さん)の笑い声であふれていて、もしかしたら岸みゆとあかねん(吉沢朱音さん)は途中で寝ちゃって、るいちゃん(小鳥遊るいさん)が怒るみたいな番組になっちゃうかもしれません(笑い)」と話している。

写真を見る全 2 枚

芸能 最新記事