桃月なしこ:バットウーマンのコスプレ披露 タイトなミニワンピで変身

芸能
バットウーマンのコスプレを披露した桃月なしこさん

 タレントの桃月なしこさんが、8月23日と9月13日に開催された、米DCコミックスのバーチャルイベント「DCファンドーム」に登場した。桃月さんは、バットウーマンのコスプレを披露。タイトなミニワンピースでバットウーマンになりきった。

 桃月さんは、バットウーマンのコスプレについて「撮影時はこのバットウーマンは、まだ日本では配信されていない作品だったので、ネットとかで検索して、どうやったら寄せれるかな? どうしたらオリジナリティーを出せるかな?といったことをスタイリストさんやヘアメークさんと話しながら考えました」と話し、「結果、共演させていただきました杉山すぴ豊さんにも褒めていただいてすごくうれしかったです」と喜んだ。

 コスプレの魅力を「自分の好きな、憧れているものに近づけるということはもちろんですが、今回みたいに共通の趣味を持った仲間もでき、仲良くできることが魅力かなと思います。クオリティーを突き詰めるのもよし、共通の仲間を見つけるのもよし、コスプレはさまざまな楽しみ方ができるので、ステキな文化だと思います」と話した。

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

PHOTO

このページのトップへ戻る