乃木坂46梅澤美波:初写真集が11万部スタート 水着、ランジェリー初挑戦も話題

芸能 アイドル
梅澤美波さんの写真集「夢の近く」のカット

 アイドルグループ「乃木坂46」の梅澤美波さんの初の写真集「夢の近く」(講談社)が、9月29日の発売を前に約1万部の重版が決まったことが分かった。初版約10万部と合わせて、約11万部でスタートする。写真集は、梅澤さんが水着、ランジェリー撮影に初挑戦し、“半端ない透明感”や“美ボディー”を見せることも話題になっている。

 好スタートを記念した先行カットも公開された。撮影の出発前から「一番楽しみにしていた」というミートパイ作りを体験した際の写真で、キュートにミートパイを手にした。

 梅澤さんは「数字を聞いても実感が湧かず、なかなか想像ができませんが、とてもうれしい気持ちでいっぱいです。発売日が近づくにつれ気持ちも高まり、この毎日がとても宝物のようで、よりこの一冊に込める思いが深まるばかりです。一人でも多くの方に手に取って見ていただきたい! 発売までもう間もなくとなりましたが、皆様のお手元に届くまで、どうか楽しみに待っていてくれたらうれしいです」とコメントを寄せた。

 写真集は、オーストラリアで撮影。A4判、144ページ。価格は1800円(税抜き)。

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

PHOTO

このページのトップへ戻る