沢口愛華:17歳“女王”の背伸び… 「史上最高にオトナ」な水着姿も セカンド写真集10月発売

芸能
セカンド写真集「背伸び」を10月28日に発売する沢口愛華さん (C)Takeo Dec./講談社

 「令和のグラビアクイーン」などと呼ばれている沢口愛華さんが、セカンド写真集「背伸び」(講談社)を10月28日に発売する。

 沢口さんは2003年2月24日生まれ、愛知県出身の17歳。「ミスマガジン2018」でグランプリを受賞し、以降、数々のマンガ誌や週刊誌の表紙を飾ってきた。セカンド写真集は北海道と宮古島で撮影され、「本人史上最高にオトナ」な水着姿も披露する。価格は2500円(税抜き)。

 沢口さんは「今回は“一人旅”をテーマに、北海道と宮古島で撮影をしました。温泉でまったりしたり、きれいな海ではしゃいだり、牛を間近で見てビックリしたり(笑い)。ご飯がとてもおいしかったですし、お土産もたくさん買えて、楽しいロケでした。学生最後の写真集でとてもいい思い出ができました。関わってくださった皆様に感謝をし、『背伸び』がたくさんの方に届くといいなと思っています。たくさんこの作品を愛してくださいね!」とコメントしている。

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

PHOTO

このページのトップへ戻る