日向坂46上村ひなの:「アップトゥボーイ」の表紙に抜てき アルバム「ひなたざか」と同日発売で日向坂46特集も

芸能 アイドル
「アップトゥボーイ」295号に登場した「日向坂46」の上村ひなのさん

 アイドルグループ「日向坂46」の上村ひなのさんが、9月23日発売のアイドル誌「アップトゥボーイ」(ワニブックス)295号の表紙を飾った。同号では「ひなの、本気なの。」というテーマで、巻頭グラビアも飾り、“いつでもどこでも変化球”というキャッチフレーズがある上村さんが、“直球勝負”で正統派の美少女ぶりを披露している。

 上村さんが同誌の表紙にソロとして登場するのは初めてで、「初めて『アップトゥボーイ』さんで表紙を飾らせていただいて本当に光栄です。“いつでもどこでも変化球”な私ですが、今回は“直球の上村ひなの”を撮っていただきました」とコメント。

 撮影について「黒いお洋服の撮影ではお洋服の雰囲気に合わせて髪型をアレンジしていただいて、新しい上村ひなのをお見せできたのではと思っています。撮影でお世話になったスタッフの皆さんに『こんなひなのちゃん、見たことない!』と褒めていただいて、とてもうれしかったです」と話し、「そんな“新たな上村ひなの”もぜひチェックしてもらえたらと思います」とアピールした。

 同号は、日向坂46のファーストアルバム「ひなたざか」と同日発売で、日向坂46特集も掲載。日向坂46の加藤史帆さんが裏表紙を飾ったほか、新3期生として2月にグループに加入した高橋未来虹(たかはし・みくに)さん、森本茉莉(もりもと・まりぃ)さん、山口陽世(やまぐち・はるよ)さんも登場した。

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

PHOTO

このページのトップへ戻る