乃木坂46中田花奈:“大人セクシー”ショットも 初写真集のタイトルは「好きなことだけをしていたい」

芸能 アイドル
「乃木坂46」の中田花奈さんのファースト写真集のカット 撮影:桑島智輝

 アイドルグループ「乃木坂46」の中田花奈さんのファースト写真集(光文社)のタイトルが「好きなことだけをしていたい」に決定した。通常版の表紙も公開され、中田さんの肩から背中のラインの美しさが際立つ、振り返りざまの“大人セクシー”ショットになっている。

 中田さんは表紙について「選ばせていただいたこの写真は、今回の撮影で一番最初に撮った赤いワンピースで、外で少し撮影したあと、スタジオに戻ってきて、エアコンの風に当たっている一枚です。真夏に撮影していたので、ただただ涼しくて気持ちよかった!? 安心してください、ちゃんとワンピースは着ています(笑い)!」とコメントを寄せた。

 写真集は、グループでも指折りだという美しいボディーラインをもつ中田さんが、水着姿や、自身初のランジェリー姿を披露している。約9年間在籍したグループからの卒業を発表している中田さんにとっては、卒業記念のメモリアル写真集にもなる。A4判ソフトで、160ページ。価格は2000円(税抜き)。10月13日発売。

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

PHOTO

このページのトップへ戻る