伊織もえ:「リゼロ」エミリアのコスプレで抜群のスタイル披露 シルエットにこだわり

アニメ ゲーム
「Re:ゼロから始める異世界生活 Lost in Memories」のオンラインイベントに登場した伊織もえさん

 人気コスプレーヤーの伊織もえさんが9月26日、人気アニメ「Re:ゼロから始める異世界生活(リゼロ)」の公式スマートフォン向けゲーム「Re:ゼロから始める異世界生活 Lost in Memories」(セガ)のオンラインイベント「情報LIVE!セガ・アトラス」に登場した。伊織さんは、公式コスプレーヤーを務めるヒロインのエミリアのコスプレで、抜群のスタイルを披露した。

 伊織さんは、2016年ごろからエミリアのコスプレをしているといい「生地から選ばせていただきました。ウエストを絞っていて、シルエットを大切にしています。衣装が白、髪がシルバーなので、肌が黒めに見えてしまうかもしれません。色白に見えるようにしています」とこだわりを明かした。また「2019年にもエミリアのコスプレをさせていただいたのですが、その時、ウエストが余っていたのがうれしかったです。詰めてもらいました」と笑顔で語った。

 ゲームは、プレーヤーが主人公のナツキ・スバルになり、アニメのストーリーを追体験できる。「あの時、別の選択をしていたら……」という“IFのストーリー”を楽しめる。ゲームのオリジナルの新作ストーリーも用意され、原作者の長月達平さんが監修した。

アニメ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

PHOTO

このページのトップへ戻る